2010年12月07日

揉まれる肩・首スッキリピロー 口コミ

1日5分、寝るだけで肩こり、首のこり、眼精疲労、頭痛などに効果があると評判の

揉まれる肩・首スッキリピローですが、実際に使用された方の感想をお聞きください!


一回目なのですがよく分かりました( 福岡県 M様 53歳 女性  )

首から肩にかけて筋伸ばしが出来たような爽快感があります。

まだ、一回目なのですがよく分かりました。



この商品は比較的、柔らかく、又突起も多く、首、肩にフィットするため、使用感がよいと思いました( 56歳  O 様 男性  )

職業柄、電卓、パソコン作業が多く、長年の肩こり、首痛に悩まされておりました。

以前より、別の指圧用の器具を使用しておりましたが、その器具はプラスチックで硬く、

又、突起も4個しかなく、使い勝手は悪かったのですが、この商品は比較的、柔らかく、

又突起も多く、首、肩にフィットするため、使用感がよいと思いました。

風呂上りに、毎日使用しておるところです。

本当は毎日マッサージに行きたいところですが、お金がかかるため、本品で満足しております。。




肩こり・首のこりを改善する枕




 
使用後スッキリして背筋がのびて効果があると思いました(53歳 K様 女性)


首から背中にかけて、こりと痛みがひどく、整形外科に通院してます。

なかなかよくならず、商品を購入しました。

使用感はとても良いです。

使用後スッキリして背筋がのびて効果があると思いました。

肩こりがひどいので肩の凸がもう少し大きくて押された感じが強いほうが良いと思いました。

素材感がとても良いと思いました。

しっかりした感じで使用感が良いです。ブラックという色もよいです。

送料込みでこの金額ならもっとよいと思いました。


 
首のツボと、肩、背中全体的に体が軽くなりました(37歳 女性 主婦)


家事をやり終えてからテレビを見ながら寝ころんで使ってみた所、首のツボに当たって

とても体が楽になりました。

特に首のツボと、肩、背中全体的に体が軽くなり、とても気持ちがよかったです。

目の疲れもやわらいだ気がします。

素材がやわらかくて身体に当てた時にごつごつした感じがなくてとても気持ちがよかったです。

ぶつぶつの所がつぼにちょうど当たってとっても身体が軽くなって疲れがとれました。



▼もっと口コミを読む!
1日5分寝るだけで肩・首スッキリ「揉まれる肩・首スッキリピロー」



posted by 揉まれる肩・首スッキリピロー at 15:00| 揉まれる肩・首スッキリピロー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。