2011年01月18日

揉まれる肩・首スッキリピローが気持ちいい理由

どうしてこんなに、この揉まれる肩・首スッキリピローが気持ちいいのでしょう?


その理由は・・・



頭と上半身の重さを利用して、まるで人の親指で揉まれているような感覚

心地よさが得られる画期的な肩こり用クッション枕です。


適度なやわらかさで心地よい刺激

材質は適度なやわらかさのポリウレタンフォームですから、本体がたわみ、

突起部が肩こり・首の痛みに心地よいツボ押しの刺激が体感できます。




親指でぐぅ〜っと揉まれる感じの指圧感

肩甲骨の間にすっぽり入り、頭の重みで枕にしっかりフィットし、

14個の突起が首や肩のツボに配置されているので首の痛みや肩こりを和らげます。

肩甲骨の間にスッポリ入り、肩コリを元から一気に緩和します。



肩こりの人にとってはまるで人の指で揉まれているような心地よさ。

ズ〜ンと重かった肩や首周辺のツボや筋肉をほぐし、癒してくれます。

  

あお向けに寝ていると、床から浮いた肩の力が抜けて重みで自然に下に落ちてきて、

自然に胸が開き、縮こまっていた肺が広がるように呼吸が大きく深くなり、

有酸素運動、リラックス効果もあります。



両腕を頭上方向にう〜んと伸ばせば歪んだ姿勢のストレッチにも効果的。

背もたれとして使用しても指圧効果が得られます。



揉まれる肩・首スッキリピロー

公式HPはこちらをクリック!

posted by 揉まれる肩・首スッキリピロー at 13:33| 揉まれる肩・首スッキリピロー 実証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。